プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2009年02月18日

達人コース入校 事前指導

本日は、4月に東京校達人コースに入校される

東京都羽村市の羽村先生(写真向かって左側)の

第1回目の事前指導を行いました。


jizensidou1.JPG


羽村先生は、現役の看護師、そして3児の母でもあります。

自宅開業を目指して達人コースに入校。


やる気満々の笑顔の素敵な先生です!


9:00〜15:00まで、主に標準アプローチ法の練習。

触れ方、動かし方も初めてとは思えないほどの上手さ!

この調子でレベルアップして行きましょう・・・。





そして、

近所にお住まいの井上先生(写真右側)が

当院に遊びに来ました。

先日行われた体験会&相談会に来られた超明るい先生です。


急遽、患者さんの役になってもらい、

施術を受ける立場から様々なアドバイスを頂きました。

羽村先生にとっては非常に参考になったと思います。


井上先生は、受け手専門の先生として、時々参加予定です。





基本的には水曜日は、事前指導をしていますので、

お近くの方、お時間のある方は、患者役になってください。

美味しいランチをご馳走します(笑)




今日は、非常に賑やかで充実した1日でした。

感謝!感謝!



posted by iwaboo at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

