プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2009年03月10日

3年ぶりに母校に行く!

先日、日本健康医療専門学校に行って来ました!


3年前サラリーマンをしながら、

夜間部鍼灸科を3年間通った専門学校です。


訪問のきっかけは、

私が在学3年生時に受講していたスポーツトレーナーゼミの

仲間からの飲み会のお誘いです。



その日は、トレーナーの認定試験日。


(このゼミと認定試験は超難しいです!

 国試よりも難しいです! 本当です!

 筋トレ、テーピングなどもあり、体力も要ります。

 最初30名近くいた受講生が、
 
 毎回のペーパーテストと実技で10人近くまで落とされました。

 そして、最終の認定試験で合格したのは僅か4名!

 若年寄りの私が、なんと4名の中に入ったんですよ。

 スーパーミラクルです!

 ゼミ一期生合格者なんです。

 厳しかったけれど、現場で役立つゼミでしたね。

 在校生の皆さん、通常の授業よりも、このゼミをオススメします!)



スポーツトレーナー養成コース コース長 西山先生、

池田講師、高橋講師、青山講師、間島先生、かわいい後輩達に

お会いする事が出来ました。


残念ながら、会所用があり飲み会には参加できませんでしたが、

3年振りに、皆さんにお会い出来てパワーを頂きました。


感謝!感謝!感謝!


次回は是非、懇親会にも参加します!


今後とも宜しく!
posted by iwaboo at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

