プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2010年02月24日

青梅マラソン 完走!

oumezeken.JPG

先日、21日(日曜日) 青梅マラソン30キロに仲間4人で参加。

oumekomuyan.JPG  oumetakemura.JPG

お蔭様で全員完走!!!

oumefinish.JPG

涙、涙、涙・・・の大感動!

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ろくに練習もせず無謀な挑戦でしたが、

なんとかやり遂げることが出来ました。


何度かあきらめかけた瞬間が多々ありました。

体と心の葛藤でした。

弱い自分、強い自分が見え隠れ・・・


そんな時、併走しながら励ましの言葉をかけてくれたのが、

頼れる小牟田先生!

(スティッチの帽子をかぶり写真を取りながら、沿道の声援に応える、余裕たっぷりのマラソン大好き独身男性)

彼の暖かいサポートで制限時間内に完走することが出来ました。

感謝、感謝、感謝です。


そして、最後の最後は意地でした!


クソヤローの精神です。

カラダも気持ちに応えて動いてくれました。

ありがとよ、2本の足。


今は達成感で心地よい気分です!

自分を褒めてやりたいです。


30キロは長かった。

からだには相当負担がかかり、

当日の夜は寝返りがうてず、何度も目が覚めました。


翌朝は足が棒のようになり、膝が曲がらず、痛くて痛くてすり足歩き。


ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・・

しかし、私達には回復法があります。


午後、日本回復整体総合学院 東京本校にて

東葉コンディショニング 東京院 院長 岡山先生に施術を受け、

驚くほど見事に復活!!!


やっぱ、この療法は凄い!

まだまだ走れます(笑)


妻からの嬉しいプレゼント!

幸せです・・・

oumecake.JPG

posted by iwaboo at 17:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

