プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2008年09月16日

ご飯の上に冷奴?

今日、何気ない不調者(K)さんとの会話。

Kさん
「私、ご飯がないと生きていけないわ。」

「1番美味しいのは、ご飯に生卵!」

「2番は、ご飯に納豆!」

「3番は、ご飯に冷奴!」



「え〜!ご飯の上に冷奴?それ美味しいかな〜?」



Kさん
「ちゃんと薬味ものせて、くずしながら食べるとバツグン」

「本当に美味しいんだから〜」



「う〜ん?」


と言うわけで、

今晩、ご飯に冷奴をのせて食べてみます!

レッツチャレンジ!


皆さんもどうぞ!!


posted by iwaboo at 20:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝しておきましたよ!!
これからも よろしくです。。。
Posted by kaon at 2008年09月16日 20:55
kaonさん、

コメント&宣伝、ありがとうございます!

感謝、感激です!

これからも、いっぱいお話してくださいね!!(笑)
Posted by at 2008年09月16日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106662776

この記事へのトラックバック
×

