プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2009年05月22日

明日は指導日、明後日は技術セミナー!

明日は、東京校達人コースに指導に行きます。

今月から応用技をビシバシ!猛特訓!

明日の講義内容は、

@不調者さんへの対応【問診について】

A腰痛手法の総復習

B腹部手法の総復習

充実した6時間にしたいと思います。


そして、

明後日は、APP法技術セミナーを開催します。

今までにAPP法を習った先生ならどなたでも参加OK!

しかも無料です。

今抱えている悩みもご相談ください。

微力ながらアドバイスが出来ればと思います。

詳しくは、下記をご覧下さい。

http://sky.geocities.jp/manabu_osawa/karadaHP/osirase.s.html

posted by iwaboo at 20:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!、師匠!
講義、お疲れ様でした!、&、どうもありがとうございました。
でもでも最終日のシュミレーションではそれが生かせず、致命的なミスだと指摘を受けました・・・。でもでも最初からできる人はいない!、課題が明らかにあったので問診・検査の練習もちゃんとしてきます!顔晴ります!
そして夜はご馳走になりました、ありがとうございました!
これからもさあ行くぞ、岩部組!
Posted by コム at 2009年05月25日 12:16
小牟田先生、お疲れ様です!

今月も毎日が充実した達人コース&宴会でしたね。


シュミレーションでミス???

3年前、
僕なんか上がりまくって、頭が真っ白になり無茶苦茶でしたよ!

周りの目を気にせず、決してうまくやろうとは思わないことです。

目の前の方だけに集中して、大事に、丁寧に、優しくです。

小牟田先生のでっかいハートと気配りがあれば、不調者さんも安心して回復します。

絶対です。


コース中に汗だけではなく(笑)

いっぱい、いっぱい失敗(本当は失敗では無いけれど・・・)や
恥をかきまくってください!

そうすれば、怖いものなしです。

現場で失敗しないためにも、(失敗は出来ない)

臆せずにチャレンジすることが大切です。


鹿児島に帰っても、気を抜かず

もう一度、どうなりたいのか、何を目指すのか、

明確な理念やビジョンを考えてくださいね。


私は、いつでも、鹿児島に飛んでいきます!
Posted by iwabu at 2009年05月25日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。