プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2009年10月12日

今日は超うれしい日でした!

今日は、

小森学院長、下條先生の出版記念セミナーでハッスル、ハッスル。

参加者の皆さんの真剣な眼差しが印象的でした。

リセット療法のデモンストレーションでは、

歪みを取るだけで参加者の様々な症状が改善され、

ご本人達もびっくり!

超楽しい、充実したセミナーでした。


そして、会場では安藤先生にお会いでき、これまたビックリ!


その後、なつほ先生、たけちゃん先生、えりりん先生と

久しぶりに電話でお話が出来て超幸せな1日でした!

posted by iwaboo at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やよい先生のブログで見ましたよ!

懇親会でしょうか?

テーブルにあったビアタワーみたいなのはいったい・・・・・?

こういうのを拝見させて頂きますと、

やっぱ遠くにいるんだぁ〜って思ってしまいます。

が!、新しい場:キューシューに飛び込んできます!
Posted by コム at 2009年10月13日 17:31
コム先生、コメントありがとう!

ビアタワー4ℓ。

いっき!いっき!いっき!の掛け声でヘロヘロ。

また乗り過ごして八王子へ・・・・(涙)


飲みごたえあるよ。今度みんなで飲みに行こうぜ!


それから、

九州メンバーも最高やでぇ。

回福の輪を広げていきや〜

Posted by at 2009年10月13日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

