プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2009年10月20日

<嫁の証言1>

以下は、久々に施術した妻の証言(感想)です。


================================

週末の早起き(息子の部活のためお弁当作り)送り迎え、仕事・・

とっても疲れ、久々に肩こり、頭痛、腰痛、全身疲労のオンパレード!!

なかなか「治療して!」と言えない日々なんですが、

どうしてもつらく治療してもらいました。

さすが!さすが!すごいです!

回復法はすごいです!

あんな少しの時間で、あの嫌なつらさがなくなるんです!

ほんと、ありがとう!

からだもすっきりして、

ついつい動きすぎてしまうのはいけないんですけどね・・。

================================


妻よ、回復法よ、いつもありがとう!



posted by iwaboo at 21:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだの回復まつり・懇親会で、
京都・かいふく堂の安村先生と同席させて頂きました。

寺村先生って方と共同で治療院をされているって。

師匠のところもスタッフのマナビー先生が。
お世話になった東葉・東京院も2人体制。

施術家が2人以上いるっていいな♪、って感じました。

私も早く仲間を見つけて、そして1日にここは
お互いに施術し合う時間を作る!、ってのが目標として出てきました。

故に1人暮し若い人達が住んでるだろう、
1Kのマンションやアパートにもポスティングしてる次第です。

奥さんのお話から脱線しましたが・・・。
Posted by コム at 2009年10月21日 11:55
コムさん、新たな目標が出来ましたね!

仲間が増えると、世界が変わりますよ!

Posted by iwaboo at 2009年10月22日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130768581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。