プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2009年10月23日

五本指

今日、「多摩を元気にする会」に参加された患者さんから、素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

「あ・り・が・と・うメッセージ入り五本指靴下」です。

日ごろ、五本指靴下と足袋のような靴下を愛用しているのを見てくださってたんでしょうか?目

早速履かせていただきました。

指裏についている「ありがとう」を、

気づいてもらいたくて足裏を見せるようにわーい(嬉しい顔)歩いてしまった一日でした。


5本指靴下.JPG

次回「多摩を元気にする会」は11月29日(日)です。

詳細は、追って発表します。

お待ちしております!
posted by iwaboo at 21:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩部先生、こちらでは、初めまして♪
そして『ソックス』を素敵にご紹介下さり
ありがとうございました。\(^o^)/

時々覗き見は、させて頂いているのですが
回復院にもお邪魔していないし、あまりに
図々しくても、と少し静かにしてました。

これかららは、時々コメント入れさせて
頂くかも?ですが宜しくお願い致します。
(急に態度デカイぞ!(-_-)/~~~ピシー!)
Posted by non♪ at 2009年10月23日 22:59
落花生に、大根葉、更には栗、
京都の銘菓?、ぬれおかき、と
不調者さんにた〜くさん、おいしいモノを
頂いておりマス!
感謝!、感謝!、では負けませぬ〜!
Posted by コム at 2009年10月24日 21:03
nonさん、コメントありがとうございます。

ブログを見ていただき感激です!

頂いた翌日、早速履いて大沢先生と仲良く見せ合いっこしてました(笑)。

とても暖かく超気に入ってます!

是非、今後とも宜しくお願いいたします。

コメントも宜しくお願いします!
Posted by at 2009年10月25日 22:05
コムさんも幸せ者ですね。

皆さんのお気持ちがうれしいですね。

感謝!感謝!感謝!
Posted by at 2009年10月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

