プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2009年10月26日

落ち葉

治療院前の街路樹は、とちの木。


大きな枯葉が、毎日毎日落ちてきます。

掃いても、掃いても、落ちてきます!


掃除は大変ですが、割り切って楽しみながらやってます!


otiba.JPG


全て左手で落ち葉を集め、拾っているのです。


左手を使うことで、脳への活性を促すためです。

そして、

整体師は両手を左右同じように使えなければいけません。

日々鍛えているのです。


どんなことでも練習になりますね。


落葉よ、ありがとう!

posted by iwaboo at 09:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ〜素晴らしい!(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by non♪ at 2009年10月26日 10:55
きれいになるって、素敵ですね!

朝から気分は最高です!
Posted by at 2009年10月27日 14:11
『整体師は両手を左右同じように使えなければいけません』

はっ!、さすが師匠!

私なんか、ついつい右手で筋ウエーブ法やってしまいます。
Posted by コム at 2009年10月27日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131168163

この記事へのトラックバック
×

