プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2010年03月01日

青梅マラソンA

14キロ地点。

14.jpg

まだ半分も走っていないのに・・・もう足はパンパン。

両足裏の感覚も鈍くシビレて、不安倍増!

踵内側にマメも出来ていそうな感覚。

走れるところまで頑張ろう! ガンバ!

26.jpg

足は上がらない。

右腕もつる。

必死で25キロ関門を時間制限の5分前に通過。

歩く時間が段々と増えてきた・・・

このままではやばい・・・

29.jpg

沿道からのあたたかい声援!

「お帰り!もう、ゴールだよ!」

「あとちょっと!あとちょっと!」


沿道のみなさんから、勇気をいっぱいいただきました。


ここまで来たら、

なんとか制限時間をクリアーしてフィニッシュしたい!

29.5.jpg

根性出して、ダッシュ!

最後の力を振り絞って、ダッシュ!

29.5.jpg

ウォー!ウォー!

やったー!

3時間35分 完走!

finish.jpg


もう、歩きぇませ〜ん。

完走後は、小牟田先生に施術をしてもらい

3.jpg

あ〜、幸せ〜・・・

お疲れ様でした!

finsh3.jpg

さぁ、飲みに行くぞー!!!

いざ、立川へ!

posted by iwaboo at 15:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み、右腕まで攣ってたんですか!?

今度はもっと回復できる施術を身に付けます!

今回はカメラマンという事でご容赦下さい。
Posted by コム at 2010年03月01日 18:19
老体に鞭打って走ったからね〜

いろんなところに、いろんな痛みがでてくる

カラダって正直ですね
Posted by iwaboo at 2010年03月01日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142485180

この記事へのトラックバック
×

