プロフィール
名前:岩部 芳和  (いわぶ よしかず)
年齢:46歳
性別:男
職業:整体師・鍼灸師・コンディショニングトレーナー・日本回復整体総合学院 多摩校 校長
ウェブサイトURL:http://www.karada4976.com
メールアドレス:iwabu@karada4976.com
一言:IMG_iwabu.JPG
どんな痛みもあきらめないで!
ご相談ください。
リンク集

2010年07月03日

からだリッセト療法を体験しませんか?

7月10日(日)18:00〜

東京本校にて、

からだリセット療法体験説明会を開催します!

すぐに使える手法を幾つかお教えします!



詳しくは、下記のアドレスのセミナー案内ページをご覧ください。

      ↓

http://www.kaifukuschool.com/cgi-bin/kaifukuschool/siteup.cgi?category=4&page=2



東京都多摩市にある整体院

からだ回復院

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、成長痛など

どんな痛み・シビレもご相談ください!



posted by iwaboo at 19:42| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155323280

この記事へのトラックバック
×

